折居台自治会 無料メルマガ購読者募集中
折居台自治会 公式LINEアカウントを作成しました!

折居台自治会【公式LINE】友だち募集中。

詳しい登録方法はこちら

広野町の公園で猫殺害事件

スポンサーリンク
  • このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #19479 返信
      大原

<p>4月16日広野町の大開第二公園付近で外に出た飼い猫の殺害事件があったようです(植物公園裏手の住宅街の中)24日発行の洛南タイムスに載っていますが、ネットニュース等ではまだ見当たらなかったのでこちらへ書き込みさせていただきました。外に出されている方はご注意ください</p>

• #19480 返信
      近藤

<p>投稿していただきありがとうございます。</p><p>被害者です。明日京都新聞が取材来ます。</p><p>殺害方法詳しく説明する少年が置かれた場所近くにいます。まだ犯人とは断定できませんが。</p><p>死体の写真を持ってました。</p><p>引き続き拡散よろしくお願い申し上げます。</p>

• #19483 返信
      大原

<p>今そのような状況なんですね。大変な中お知らせいただきありがとうございます。インスタで拡散したり猫友さんにもお知らせしています。うちにもさび猫がいるのでとても悲しく他人事には思えません。</p><p>ご冥福をお祈り申し上げます</p>

• #19485 返信
      近藤

<p></p>

• #19487 返信
      近藤

<p></p>

• #19489 返信
      近藤

<p>引き続きよろしくお願い申し上げます。</p>

5件の返信スレッドを表示中
返信先: 広野町の公園で猫殺害事件
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました